no title
543: 2020/11/04(水) 22:04:43.01
2nd表題は尾関武元out新守屋と井上or関inか
エイトは天or夏鈴outで大園in、後は土生と小池が定期的に入れ替わるくらいだろうな
2期は1期より多少人気なくても2期枠が減ることはない

その先は新旧2期が伸びるまで当分変わり映えしなそうだな

スポンサードリンク

549: 2020/11/04(水) 22:07:30.56
>>543
センターで推してる天かりんをエイトから外すとかないないw

だったら櫻テンにして土生大園を入れると思うよ
そもそもフロント3人は少ないし
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B08L9WW4TX/


567: 2020/11/04(水) 22:14:24.18
>>549
2ndは外れないかもしれんけど1stでセンター曲与えて2nd後までに跳ねなかったら大園やその頃伸びてそうな新守屋辺りとさっくり交代だよ
小林理佐菅井は聖域だから小池と土生は1期の最後の枠を交代で担う
そうすると残り4枠しかないし森田田村大園には天夏鈴じゃ勝ち目がない上におそらく新守屋が伸びてくるし
んで14人枠で櫻テンは非現実的すぎる
でも表題の選抜人数が増えるなら有りだろうな

592: 2020/11/04(水) 22:29:35.26
>>567
ゾノはともかく、新守屋は選抜ならまだしもエイトにできるパフォーマンスではまだないよ

そんで次は16人選抜にするでしょ
じゃないとエイトも3列目も枠が足りないし

593: 2020/11/04(水) 22:30:07.03
>>592
あ、エイトじゃなくてテンにするだろうってことね

594: 2020/11/04(水) 22:32:25.55
>>592
まあ次が何人かは知らないが天夏鈴の2枠は2ndで片方大園になる可能性大

596: 2020/11/04(水) 22:37:02.49
>>594
大園はしばらくはねるポジ(2列目センター)で推すような気がするんだよねえ

そっちの方がセンター横より特別感が出るし、ねる的な推され方が合ってる気がする

599: 2020/11/04(水) 22:41:17.26
>>596
大園がエイト入りしても2列目だとは思うよ
土生or小池枠を大園に与えて推したい天夏鈴を残すか運営も悩むだろうけど、ミーグリや期ごとのバランスその他考えると難しそうだからな
年齢的にまだ先がある天を一旦3列目にって感じで妥協するんじゃないかと

601: 2020/11/04(水) 22:45:36.18
>>599
だから何でエイトや16人選抜にこだわる必要があるのw

次はこんな感じでもいいでしょ
(メンバーをこうしろと言うわけではない)


守屋-井上-梨加-麗奈-原田-松田
ー-土生-菅井-大園-田村-小池
ー-小林-藤吉-森田-山﨑-理佐

603: 2020/11/04(水) 22:46:38.70
>>601
失礼
14人選抜に、でした

608: 2020/11/04(水) 22:48:54.84
>>601
特に拘りはないが今がそうなってるのでそれ前提で話してる
枠が増えればほぼ収まるんだからそれこそどうにでもなる話だし

613: 2020/11/04(水) 22:51:51.59
>>608
今がそうだからという理由でこのメンバーを落とせという議論はどうなんかね

ヲタ同士で無駄な対立をしないためにも、枠を増やす方向で議論した方がいいと思うけど

どうせ机上の空論なんだからw

617: 2020/11/04(水) 22:52:44.35
>>613
落とせとかじゃなくミーグリ完売表見て予想してるだけなんだが

623: 2020/11/04(水) 22:55:43.91
>>617
ミーグリだけで次の選抜を判断すること自体がどうなの?と思うんだがw

ここは乃木坂とは全然違うし
だったら梨加は落とされない

パフォーマンスでの人気とかいっさい考えてないよね?

621: 2020/11/04(水) 22:55:19.88
>>613
運営が1度決めたことをあっさり変えるわけないじゃん
エイトシステム=ゴリゴリの序列制度でそれは何のために導入したのか?って思惑を考えればさ

624: 2020/11/04(水) 22:56:31.22
>>621
乃木坂の福神は際限なくガンガン増えていきましたけどねw

633: 2020/11/04(水) 23:03:39.35
>>624
3rdまで7福神
4th~7th 8福神
8th 5福神
別に急激には増やしてないぞ

少なくとも3rdまではエイトでセンターも森田固定で濃厚かと

595: 2020/11/04(水) 22:33:04.15
>>592
16人にするとアンダー3列目が10人で3列目が5人ずつとかになっちゃうんだけどどう割振るの?

598: 2020/11/04(水) 22:40:47.03
>>595
櫻エイトが10人(フロント5人・2列目5人)
表題曲の3列目6人は5・5・6システム
カップリングの3列目は2チームとも5人で5・5・5システム

これでいけるんじゃない?

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1604420377/