no title

スポンサードリンク

336: 2020/11/03(火) 12:32:43.25
レコメン月曜日 24時33分   櫻坂キャプテン菅井友香
・まいやんの話。卒業ライブの後に連絡した

元々、私は白石さんキッカケで乃木坂グループを知ったので、「後輩になれたら嬉しいな」とオーディション受けたので。
一番初めの欅坂のお見立て会の練習の時に見に来てくださった
本当に温かくて優しい先輩です。憧れです。尊敬してます
今でも、たまにお会いできた時は「目に焼き付けておこうと思うくらい美しいです」

卒業ライブの後にご連絡をしたら、凄く丁寧に返してくださった。温かい言葉くださった
色んな方からたくさん連絡が来てて忙しいと思ったので「返事お気になさらず」と付けたんですが

のり「どんな事返ってきたの?」
菅井「えー、、、私の心に留めておきたいんですけど」

「キャプテンだから大変な事もあると思うけど、いつ見てもしっかりしててすごいなって。
菅井ちゃんの真っ直ぐな瞳がすごく素敵でカッコイイといつも思ってたよ。櫻坂も楽しみにしてるよ」

色々と応援の言葉をくださった。本当に嬉しかったです

342: 2020/11/03(火) 12:36:27.79
>>336
坂道テレビ
白石「菅井ちゃんも会ったらよく話す」
no title

347: 2020/11/03(火) 12:39:14.01
>>336
菅井レコメンで前にも
「白石さん、私が舞台飛龍伝をやるの知ってくださっていて嬉しかった」

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1604326662/