no title
853: 2020/10/25(日) 14:44:33.38
ノギザカスキッツ次って桜がやるのかな?

スポンサードリンク

865: 2020/10/25(日) 14:49:32.73
>>853
3坂へのリソース配分バランス考えると今やらないでいつやるの?って時期だと思う

874: 2020/10/25(日) 14:53:31.37
>>865
やっぱりそうだろうな。何かと仲のいい日テレさんだから日向かなと思ったけど、なにやるんだろう?大勢でロケ番組もできないし、4期みたいにコントやるとかも考えづらい、bingoシリーズも終了みたいだからな

894: 2020/10/25(日) 15:04:21.66
>>874
まだ未定だけど、企画はまたサトミツさんが入るのかね~
やるなら2期のみでくみてんみたいに命賭けるしかないだろな、日向と交流あるメンは腹をくくりそう

870: 2020/10/25(日) 14:51:29.82
>>853
雰囲気的に乃木坂4期継続っぽいよ

872: 2020/10/25(日) 14:52:46.84
>>853
また乃木坂4期だと思うわ
櫻坂とやりたいという芸人が思い浮かばん

858: 2020/10/25(日) 14:45:56.43
かっきーがひらがな二期生として存在してる世界線も見てみたかったな

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1603566447/