no title
284: 2020/10/25(日) 13:49:48.05
櫻エイトのセンター2期生3人からモデル出るといいな、そういうことのための箔付けだと思うから

スポンサードリンク

285: 2020/10/25(日) 13:50:35.30
>>284
森田は無理だけど藤吉山﨑はスタイルいいからいけそうだな

286: 2020/10/25(日) 13:55:51.55
>>285
この前のTGCで齊藤京子がモデルやった小柄女性向けのCOHINAとかもある、雑誌モデルは難しいかもだけど

289: 2020/10/25(日) 14:01:22.30
>>284
森田は顔がいいから演技よければドラマで見たい

287: 2020/10/25(日) 13:57:52.25
京子とか与田がやってるから人気があればいけると思うんだが森田は何か違う気がする
天は一刻も早くなるべき

288: 2020/10/25(日) 14:00:32.58
mini ar
森田はこのどっちかでいいでしょ
田村がcanかな

290: 2020/10/25(日) 14:02:48.39
ミニマム系で考えたら森田は逸材だけどね
他の需要の中に森田を入れて考えるのは野暮

291: 2020/10/25(日) 14:02:51.15
あーほのも良いなあ

292: 2020/10/25(日) 14:03:34.76
天ちゃんはモデルさん一択だろ

スタイルが現実離れしすぎててドラマでは使いづらい

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1603531704/