no title
952: 2020/10/24(土) 19:22:58.49
櫻坂初ライブも配信なんかね今年はもうないかな

スポンサードリンク

960: 2020/10/24(土) 19:37:14.10
新オーバーチャー早く聞きたい

971: 2020/10/24(土) 20:09:23.34
今日横浜ぴあアリーナの前通ったらさっしープロデュースの=LOVE≒MEのコンサート客入れて演るみたいで人がいっぱいいた、あいみよんは中止だったみたい、来年は屋外ライブとかできたら行きたいな

978: 2020/10/24(土) 20:15:41.77
ドームは無理にしても他の所で有観客でもそろそろやりゃいいのに
イコラブ羨ましいわ

985: 2020/10/24(土) 20:22:35.20
>>978
正直この基準で感染者でないならやってもいいと思った
箱半分で抽選あたる気しないが、グループによってはこれは悪くない話なのかもな

980: 2020/10/24(土) 20:18:05.56
やっぱしばらく客入りライブは無理か…
客入れるまで魅せる曲メインに出して配信ライブかな

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1603399952/