no title
894: 2020/10/24(土) 18:08:20.99
日向さんドーム延期
昨年12月の「ひなくり2019」幕張メッセ公演で発表し、1年間をかけて開催を目指してきました、12月6日(日)、7日(月)「ひなくり2020」東京ドーム公演ですが、新型コロナウイルスの感染拡大の収束が見えない状況を鑑み、来冬の「ひなくり2021」まで延期をさせていただくことになりました。

政府発表のガイドラインにそったキャパシティーでの開催も検討いたしましたが、デビュー前からファンの皆さまと追いかけてきた夢である初の東京ドーム公演は、満員のファンの皆さまと一緒に迎えたい気持ちがメンバー、スタッフともども強く、今回の判断となりました。

つきましては、今年の「ひなくり2020」は、クリスマス・イヴの12月24日(木)に、無観客配信ライブという形でお届けいたします。

もちろんライブは、生配信。

イヴ当日をぜひ一緒に過ごしましょう。
公演の詳細は、近日発表させていただきます。

お楽しみに!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00125?ima=0000

スポンサードリンク

896: 2020/10/24(土) 18:24:50.67
満員なんて当分できないよ

899: 2020/10/24(土) 18:27:33.09
延期はしゃーないけど年長メンが可哀想ではあるなぁ

902: 2020/10/24(土) 18:30:35.32
ドーム、まあ出来ないよな

904: 2020/10/24(土) 18:32:40.79
48Gはもう結構現場再開してるよな
同じ秋元系列でも全然違うのね

905: 2020/10/24(土) 18:33:55.32
>>904
48は大箱じゃないから
今の時期ドームやっても惨めな想いをするだけ
初ドームは箔を付けたいだろうし

906: 2020/10/24(土) 18:34:03.82
欅坂追い出した武道館3DAYSは強行したのに
東京ドームは延期か、最悪無観客ですりゃええやん
NMBは今スカパーでライブ生中継してて客入れてるぞ

916: 2020/10/24(土) 18:40:45.58
>>906
変にストーリー性作らなければやったかもしれんがw

908: 2020/10/24(土) 18:35:33.66
採算取れないんじゃない

909: 2020/10/24(土) 18:35:51.18
マジで欅は滑り込みでドームできて良かったな
1年前はこんなことになると思ってなかった

911: 2020/10/24(土) 18:36:45.73
>>909
いろんな意味で

910: 2020/10/24(土) 18:36:35.44
欅ちゃんやれて良かったよな
あれがもし今年で開催できずさらに改名とかだったら未練タラタラ

918: 2020/10/24(土) 18:41:29.94
>>910
今思えば奇跡的なタイミング
平手はいい時期に抜けた

913: 2020/10/24(土) 18:38:32.89
コロナ読みスピード開催した欅運営ちゃん賞賛の流れでおけ?

914: 2020/10/24(土) 18:39:23.13
>>913
改名までしたんだから許してくれよぉ

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1603399952/