そんな『そこ曲がったら、櫻坂?』初回は
櫻坂46の1stシングル表題曲『Nobody's fault』の
歌唱メンバーの発表でした
 
今回は、表題曲を入れた全7曲を
全て14人体制でパフォーマンスする新しい試みです
 
また、1列目2列目のメンバーは
「櫻エイト」として全ての楽曲に参加します
 
私は1列目 センターの横のポジションを務めさせていただきます。
  
新しい一歩を踏み出すために、
新しい挑戦をたくさんすることになりますが、
この試みが成功するかも全て、私たちメンバー次第だと思うので
自分の役割を全うできるよう、精一杯努めてまいります。
 
現在着々と制作を進めている最中ですが、
今回センターを務めてくれる
ひかる、夏鈴ちゃん、天ちゃんの3人のそれぞれの魅力と、
楽曲によってメンバーが入れ替ることによって
雰囲気もカラーも違くて、新鮮で面白いです
 
いろんな色を見せられる1stシングルになったらいいなと思います😌

no title

スポンサードリンク

469: 2020/10/24(土) 00:18:53.48
ぽんのブログいいな。
2期生の配慮忘れない

473: 2020/10/24(土) 00:24:05.78
ワイもひかるって呼びたい😏

475: 2020/10/24(土) 00:26:19.65
ぽんさんの頼りになる感

477: 2020/10/24(土) 00:28:12.70
ゆいぽんとゆっかーはいつも他メンや二期生たちを想いすぎて自分の気持ち(やりたいポジションとか)を押し殺してないか時々心配になってしまう

489: 2020/10/24(土) 00:39:39.47
ぽんさんのブログ読むと落ち着くわー

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1603399952/