no title
先週の「そこ曲がったら、櫻坂?」で
フォーメーション発表がありました。

今回、表題曲のセンターを務めさせて
いただきます。

櫻坂46として最初のシングルになりますし、
正直、不安な気持ちもあります。

発表から少し時間が経ちましたが、
毎日、色々な感情と向き合っています。
 
でも櫻坂46は、一人一人が個人としての
輝きを魅せていけるようなグループに
なりたいと思っています。

私自身も色々なことを吸収して成長して
いきたいです。

今回の表題曲「Nobody's fault」は、
本当に素敵な楽曲です。
 
聴けば聴くほど、好きになります。
 
自分自身に問うのか、人から問われるのか
色々な聴き方や楽しみ方ができると
思います。
 
たくさんの方に愛される楽曲に
なりますように。

スポンサードリンク

353: 2020/10/23(金) 21:01:43.77
るんブロ

355: 2020/10/23(金) 21:03:58.58
タカヒカ様ブログキタタタ

356: 2020/10/23(金) 21:04:44.66
るんちゃんやっとブログ書けたか
色々難しかったんだろうな
にしても最後やたら行間空いてて推しブレしないでねが来るのかと思った

357: 2020/10/23(金) 21:05:26.20
るんちゃんのブログがキタと聞いて飛んできますた

358: 2020/10/23(金) 21:06:34.85
るんブログキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
気負わずるんちゃんなりのセンターを務めてほしい
まあ気負わないなんて無理だけどね
でもるんちゃんの実力ならきっと出来る!

362: 2020/10/23(金) 21:09:45.51
オタクは応援しかできなくて申し訳ないけどるんちゃんファイトやで

365: 2020/10/23(金) 21:10:56.01
ひいちゃん緊張の初回ブログだからか、文末によく使ってたニョロニョロが一個もなくて寂しい

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1603399952/