155: 2020/10/23(金) 15:09:21.43
井上オタには申し訳ないけど
初期の頃は地味で目立たなそうな子だなとか思ってたけど今は可愛くみえるようになってここまで人気出るとは思わなんだな
no title

スポンサードリンク

160: 2020/10/23(金) 15:12:46.23
>>155
ワイも第一印象は地味な子だったわ
髪切ってくらいから気になりだした

156: 2020/10/23(金) 15:10:07.48
(本スレで)人気、好感度高い

169: 2020/10/23(金) 15:20:03.59
>>156
まぁわいもだけど本スレはなぜか世間の評価よりも井上人気だと思う
多分陰キャのわいらを魅了するなんかがあるんやろな

157: 2020/10/23(金) 15:10:39.00
確かに井上そこさくスタッフに推されてるよなw
記念すべきそこさく初回放送の挨拶も井上起点だったし

158: 2020/10/23(金) 15:11:01.40
なんでこんな井上のながれなんや?
ショートにしてから可愛くなったよね

166: 2020/10/23(金) 15:16:05.24
>>158
こんな風に井上の話で討論出来る日が来るとは欅時代には思わなかったわw
これも改名のおかげなら少しは改名にも意味があったかも

159: 2020/10/23(金) 15:11:02.91
井上嫌ってるオタは少ないと思うけど、推すかとなると決定打に欠ける感じ
井上のキャラとか笑顔とかかなり可愛いと思ってる

162: 2020/10/23(金) 15:13:20.64
井上の髪を切れって言ったのは今野だよね
理佐と同じパターン

163: 2020/10/23(金) 15:14:31.96
>>162
まじかw
今野嫌いなほうだけどそこだけは有能

181: 2020/10/23(金) 15:31:08.82
>>162
いのちゃんは自ら切ったんだよ
ちゃんと許可取って切ったってけやかけで言ってたような

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1603399952/