no title
94: 2020/10/23(金) 13:26:47.99
井上(ルックスA・ファンサービスA・パフォーマンススキルC・バラエティB)←この子が人気出ない理由誰か説明してくれ

スポンサードリンク

99: 2020/10/23(金) 13:29:52.66
>>94
その子よりも他の子に好きーってなるアイドルオタがいるから(´;ω;`)

102: 2020/10/23(金) 13:31:41.53
>>99
飛び抜けた特徴がないってことか
2推しの女こと新内さんみたいな人気の出方できるといいね

188: 2020/10/23(金) 15:41:25.28
>>94
日向でいう所のお寿司みたいな感覚だよね
がむしゃらにやればどんどん人気出てきそうだけど…

100: 2020/10/23(金) 13:30:26.11
井上はパフォーマンスもAだろ
不協和音すごかったぞ

138: 2020/10/23(金) 14:47:46.48
>>100
これは同感、疾走感あるのよね

115: 2020/10/23(金) 13:50:08.17
井上は地味顔っちゃ地味顔なんだけどたまにモデルメンが雑誌でコレジャナイ感のあるメイクさせられることあるけど井上にはそういうメイク映える気がするんだよな

126: 2020/10/23(金) 14:12:08.41
>>115
井上は日本人から見て地味でも
海外ではエキゾチックで化粧映えする顔よな

119: 2020/10/23(金) 14:01:03.23
井上はパフォーマンスはCが正当評価
推してるからあんま言いたくないけど選抜落ちには理由がある

120: 2020/10/23(金) 14:04:41.99
>>119
まつりといのパフォーマンスで見るとそんなに変わらんと思うけど愛想でまつりが選ばれるのは分かるな
頭の回転早くて機転が利くのはいのちゃんなんだけどな

127: 2020/10/23(金) 14:12:40.39
>>120
頭の回転早くて機転効くなら司会の時もアドリブできたし外番組に呼ばれるよ

121: 2020/10/23(金) 14:05:31.89
いのりちゃん金村みたいなコースに乗れればワンチャン

122: 2020/10/23(金) 14:05:51.34
でもじゃあ井上が選抜入るためにこれ以上何を頑張ればいいの?って聞かれたら答えられないよな
チャンス与えれば無難にこなしてくれるのに運営は薄情だ

130: 2020/10/23(金) 14:34:13.05
井上はまだ伸びしろあると思ってるから推してるしルックス良くても伸びしろを感じないメンバーを推してても楽しくないからな(個人の感想です)

134: 2020/10/23(金) 14:43:38.65
井上はなんというか
藤森天ほどめっちゃ持ち上げられることはないけど
そこそこ仕事もらえて中の上的な扱いずっとしてくれそう
強いて言うならゆっかポジかな

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1603399952/