no title
61: 2020/10/23(金) 12:29:12.02
月刊『JJ』の不定期刊行化のお知らせ
2020.10.23
いつも月刊『JJ』をご愛読いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に急なご報告となりますが2021年2月号(12月23日発売)をもちまして、

月刊から不定期刊にさせていただく事となりました。

これまでご愛読くださった皆様、JJ誌面に登場していただいた全ての方々、そして取材や撮影で多大なるお力添えを賜りました関係者各位に深く感謝し、心から御礼申し上げます。

https://jj-jj.net/lifestyle/127781/

スポンサードリンク

49: 2020/10/23(金) 12:22:31.56
JJ不定期刊行になるって
土生ちゃん俺悔しいよ

57: 2020/10/23(金) 12:27:12.13
>>49
マジかー

56: 2020/10/23(金) 12:26:01.55
土生ちゃんなら卒業して専属縛り解いたほうがいいんじゃないか

58: 2020/10/23(金) 12:27:30.41
まあ最近JJは韓国情報満載で先が短そうだったからな
最期の足掻きで12月号を土生単独表紙から3坂道表紙にした時点でもう長くないの見えてた

62: 2020/10/23(金) 12:29:44.27
今どきどうしても付録付き雑誌じゃないと見向きもされないし、厳しい世の中だよね JJって付録付けない方針でもあったんだろうか

69: 2020/10/23(金) 12:34:26.06
ファッション誌が女アイドル、男アイドルだらけなのを見れば苦しいのはわかるヨネ😣

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1603399952/