no title
870: 2020/10/23(金) 01:22:34.24
ツイッターから

@
FLASHスペシャルの小林由依ちゃんのインタビュー。
とても好きな小林由依ちゃんが詰まってた。
いつもグループとファンを考えてくれるし、安心させてくれるし、真っ直ぐな所がとても好き。

@
小林由依さんがFLASHスペシャルのインタビューで

「どこのポジションでもファンは見つけてくださるから、自分は前列に出ようとするよりも表現に集中しよう」
みたいなことを言ってたのは印象的だったな

@
『FLASHスペシャル グラビアBEST
2020年秋号』への小林由依さんへのインタビュー、誠実ながらいつもより踏み込んだやり取りに見えて
自分の知りたかった小林さんが抱えた想いの輪郭を覗えた気がしました。ライブのエンドロールで
大貫さんの名前を見つけたときなぜかぐっときました(笑)

スポンサードリンク

872: 2020/10/23(金) 01:31:15.00
>>870
ありがとうございます。買ってみます!!

879: 2020/10/23(金) 02:01:17.24
>>870
ぽんさん3列目の経験が無いから発言軽く感じちゃうのはしょうがない

874: 2020/10/23(金) 01:41:12.09
ハッキリ言えば
現状小林だけがステージレベル1段高い所でやってる
センター抜擢された3人にはポテンシャル感じるから早くそこまで登ってもらいたい

877: 2020/10/23(金) 01:50:24.23
>>874
だよな!ダンスもだけど
ラストライブの黒羊なんか特に絡むメンバーの力不足を感じまくった。
平手やるんるんの黒羊が良く見えるのもぽんぽんの表現力があってこそだわ!

ぽんぽん誕生日オメデぽんw

875: 2020/10/23(金) 01:47:43.38
ぽんぽんをめ!!!!!!!!!

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1603304334/