no title

スポンサードリンク

48: 2020/10/22(木) 07:20:39.84
てちのいない櫻坂に内村が興味を示すだろうか

紅白出場者ってたしか毎年12月頭に発表されてたよね。
もし櫻坂が紅白内定したら史上初のデビュー前に紅白出場決定になるんじゃね

54: 2020/10/22(木) 07:33:03.14
>>48
今んところsongsの感じだと平手抜きの櫻坂に興味示してないな

222: 2020/10/22(木) 13:38:41.08
>>48
紅白の正規出場者発表は11月半ばから下旬だから櫻はデビューすらしてない状態
ただ近年は企画コーナーやスペシャルゲストとしての出場もあるからそっち枠に期待するしかない

50: 2020/10/22(木) 07:26:21.93
SONGSでわざわざウッチャンに新録でインタビューしたのは紅白の布石だと思いたいな
他の二人も審査員つながりだし

69: 2020/10/22(木) 08:04:18.17
紅白は例年11月半ばくらいの発表な気がする
ただ今年はコロナで無観客だから勝手が違ってくるかも
まぁ今年は出られなくとも文句はない

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1603304334/