no title

スポンサードリンク

15: 2020/10/22(木) 06:08:40.58
内村さん紅白内定って記事あるけど櫻坂呼んでくれるだろうか

20: 2020/10/22(木) 06:15:16.85
>>15
司会が選考にガチで口出すわけないし紅白には忖度もないのでは。

運営が紅白に出したいと思ってるのなら改名で不利にならないよう選考基準の確認くらいはしてると思うけど
ただ欅曲披露する気なさそうな時点でかなり薄そうな気が
MUHのようにデビュー前から曲ヒットさせてたら
12月デビューでも出れると思うけど

19: 2020/10/22(木) 06:13:58.70
今年の紅白歌合戦は坂道枠ないの3グループ出れないのかな

21: 2020/10/22(木) 06:19:18.38
10月改名で12月CDデビューとか
紅白出場決まるにはギリギリというか無理じゃない?
出るとしたら坂道3組を1組扱いで人気曲をソーシャルディスタンスで
会場全体に散らばって広く使って披露とかそんな演出じゃないかな

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1603304334/