no title

214: 2020/10/21(水) 18:22:35.20
ノバフォ歌詞の椅子取りゲームの言い回し
櫻エイトのこと知ってもいまいちピンと来なかったけど
2期新センター3人抜擢と分かってこれを指してたのかって感じだわ

相変わらず康は嫌な歌詞書くな

スポンサードリンク

219: 2020/10/21(水) 18:26:43.29
森田、天、藤吉に大園入れて
四天王感出していってほしい
強そう

220: 2020/10/21(水) 18:27:47.95
るん天夏鈴:櫻坂メイン
まつりいのりちゅけ:バラエティ
ゆみちゃんりこぴ:モデル
ほのす…ドラマとか演技方面

223: 2020/10/21(水) 18:29:17.64
センターが固定しないのは大賛成だし
次の表題曲のセンターが森田じゃなくなるならそれもいいと思うけれど
櫻8も毎回変わるんだよね?ある程度は
つまり今回はこれ固定だがセカンドではまた新たなメンバーの櫻8みたいな
まあそれでも1~2人が変わる程度かなとは思うが

228: 2020/10/21(水) 18:33:01.63
>>223
変わるというか増えるシステムかも

次は土生大園加えて櫻テンとか

239: 2020/10/21(水) 18:50:47.01
>>223正直エイトのままだったら今後卒業する一期か小池のポジションくらいしか奪えなさそう。
菅井りさ小林もすぐに卒業する訳でもなさそうだし、3列目でもなかなか櫻エイトに入るのは厳しそう

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1603265400/