こんにちは!

櫻坂46になって初めてのブログです🌸




欅坂46 LAST LIVE 見てくださった皆さん、ありがとうございました!

本当に幸せな2日間でした☺️


5年間、欅坂46として活動できたのは、どんな時も温かく見守って下さっていたファンの皆さん、いつも側で支えて下さったスタッフさん、大好きなメンバーがいてくれたからです。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!



櫻坂46でもよろしくお願いします☺️🌸

no title

スポンサードリンク

548: 2020/10/21(水) 14:23:34.57
ぺーちゃんブログきてた

554: 2020/10/21(水) 14:27:34.24
>>548
かなりまともな内容で草

553: 2020/10/21(水) 14:27:33.99
りかちゃんがブログに大量の写真を載せている・・・

558: 2020/10/21(水) 14:31:00.66
なるほどね
新ポーズはアオコだったと🤔
それでええわね🤭

560: 2020/10/21(水) 14:33:14.55
ぺーちゃん、よくブログ書いたね
いい子いい子

563: 2020/10/21(水) 14:36:59.42
ぺーちゃんとしーちゃん気付いたら仲良くなってたなぁ

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1603202587/