1: 2016/02/29(月) 21:59:13.92
ハルジオンより100倍いい
まさに聖母の歌声

スポンサードリンク






4: 2016/02/29(月) 22:06:30.78
まいまいの声かわいい…

13th→フロント、14th→センターで送り出してもらえるなんて本当に凄いよね。

人気メンだからってだけじゃなくて、
スタッフからも愛されて、感謝されるような存在だったんだと思う。

5: 2016/02/29(月) 22:09:13.73
まいまい版、くるりの東京

7: 2016/02/29(月) 22:41:21.26
マジで神曲だったww
あー好きだああ

8: 2016/02/29(月) 22:50:23.39
好きになった
まいまいに合った歌詞だ

9: 2016/02/29(月) 23:13:38.94
ただの神曲

10: 2016/02/29(月) 23:41:44.10
なーんだ釣りスレだと思って期待せず聞いたらただの神曲だった

12: 2016/03/01(火) 00:20:21.72
こんなん泣いてまう

567: 2016/02/29(月) 18:00:18.18
深川さんに相応しき神々しい曲

579: 2016/02/29(月) 21:13:27.45
ソロ曲最高でしたありがとう

580: 2016/02/29(月) 21:13:28.92
いやー、かわいい歌声でした

581: 2016/02/29(月) 21:13:30.11
ソロ曲いいですね…(T ^ T)
まいまいの声可愛かった

582: 2016/02/29(月) 21:21:00.81
いい感じの曲だったね

585: 2016/02/29(月) 21:35:24.03
まいまいの可愛い声が音源で残るんが嬉しい、

587: 2016/02/29(月) 21:52:50.92
思い出に負けないようにってまいまいらしいフレーズ

588: 2016/02/29(月) 21:55:26.19
この春から新生活って人にピッタリの曲だね
一歩踏み出す人の背中を押すわけじゃないけど、寄り添ってくれるような曲。

592: 2016/02/29(月) 23:06:39.25
まいまいのソロ曲凄くいいじゃん!(^^)!ソロ曲まで貰って乃木坂でやれることは全部やれたな!気持ち良く卒業できるなぁよかった
まいまいみたいなコツコツやってきた人は最後は認められるんだなぁこうでなくちゃね(^_-)-☆

600: 2016/03/01(火) 00:07:40.20
強がる蕾・・・・
。゚゚(つД≦。)°゚。 うぉぉぉ
 






スポンサードリンク





引用元:
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1456127678/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1456750753/