699: 2020/10/21(水) 15:45:08.81
森田センター
no title

藤吉センター
no title

天センター
no title

スポンサードリンク

705: 2020/10/21(水) 15:46:47.82
>>699
1列目2列目が固定かどうかまだ分かんないよ

791: 2020/10/21(水) 16:02:04.04
>>699
画像作ってくれてありがと。

ノバフォは確定として、夏鈴センター曲の3列目と天センター曲の3列目の面子が判明して、楽曲参加無しというのは無いということだよね。
で、3列目と1&2列目のセンター以外の具体的な配置はお楽しみに、と。

平手が出て行ったんだから、そこさくでスタジオライブやるよね。今せっかく暇なんだから、7週にわたって全曲やろうよ。

861: 2020/10/21(水) 16:15:37.26
>>699
センターが変わるだけで、他の8メンの立ち位置は固定なの???

869: 2020/10/21(水) 16:16:55.73
>>861
続報をお待ちください

786: 2020/10/21(水) 16:01:20.87
モデルプレスが全楽曲センターって書いてるから
るんてんかりんで3.2.2曲を分け合うので確定かね

825: 2020/10/21(水) 16:09:00.61
しかし物凄い序列組織になったな
表題センター
カップリングセンター
櫻ファイブ
表題3列目
カップリング3列目

826: 2020/10/21(水) 16:09:22.97
こんなにワクワクするの久々でそれにワクワクしてる

830: 2020/10/21(水) 16:10:08.62
いや3人でセンター回すんだろ
理解力ない奴多過ぎる

841: 2020/10/21(水) 16:11:33.52
>>830
楽曲によってな
表題は森田

865: 2020/10/21(水) 16:15:55.51
夏鈴、天が一気に上がって来た感じいいねー
発表もスピード感があっていい
2ndも続投か変わるのか、この3人の後きついかもな

893: 2020/10/21(水) 16:20:49.33
2期から選ぶならこの3人は妥当
ダンスできないのは論外

900: 2020/10/21(水) 16:22:03.02
森田天藤吉センター、それぞれの曲が少なくとも一曲、多くて三曲はあるって感じなのね
7曲あるなら一期メンのオリジナルセンター曲ひとつくらいは欲しかったな~というのが本音
あと田村は?!という疑問

947: 2020/10/21(水) 16:33:22.07
天ちゃん楽曲に期待!

952: 2020/10/21(水) 16:34:38.69
天ちゃんなんかどんどん綺麗になってくから怖いな

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1603202587/