no title
607: 2020/10/21(水) 15:19:23.94
センター3人制キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポンサードリンク

606: 2020/10/21(水) 15:19:15.15
7曲を3人でセンターやるってことでいいのか?

630: 2020/10/21(水) 15:25:31.71
ん?現段階で天夏鈴センター曲とその曲の3列目メンバーが発表されただけで今後他メンも発表されるの?
それとももうるんてんかりんセンター曲しかないって確定したってこと?

645: 2020/10/21(水) 15:30:05.31
>>630
そうだよ8人は固定だし変わるのは3列目だけ
藤吉センター+3列目が2曲
山崎センター+3列目が2曲
森田センターの選抜曲が3曲

ってことでしょ

647: 2020/10/21(水) 15:30:45.67
この情報って表題含めた3曲だけだよね
残り4曲はまだ不明でいいのかな

655: 2020/10/21(水) 15:32:56.27
>>647
いや、7曲を全てこのシステムでやるってことだよ

662: 2020/10/21(水) 15:35:22.35
>>647
楽曲によってそれぞれセンターを務めるって書いてあるから
楽曲全てこの3人の誰かってことやね

672: 2020/10/21(水) 15:38:52.37
>>662
それっぽいな
何か欅曲に寄りそうなメンバー
でも、かなり思いきったな

651: 2020/10/21(水) 15:31:50.96
選抜制じゃなくてシフト制だったのか

654: 2020/10/21(水) 15:32:49.07
何気にアンダー制度なくて上手いこと考えた体制だね

664: 2020/10/21(水) 15:36:34.94
>>654
選抜落ちはカップリングの2曲参加だけなんだけど
アンダー曲ないから絶対に3列目までしかなれない
アンダーよりもキツイよ

658: 2020/10/21(水) 15:34:20.49
センター2期生だけとは随分攻めてきたな!

665: 2020/10/21(水) 15:36:50.04
欅よりもずっと良いシステムだと思う
2期のセンター曲には期待しかない
それぞれ聴きたくてウズウズする

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1603202587/