no title
330: 2020/10/20(火) 19:00:03.41
ゾノはパフォどうなん?
元ケヤカスとしてはパフォ良くないと推せない

スポンサードリンク

335: 2020/10/20(火) 19:01:03.20
>>330
誰鐘のときから新2期パートでオッ!って思うのは大体大園ちゃんやった

338: 2020/10/20(火) 19:02:28.90
>>330
ダンスは正直分かるほど見れてないけど抜かれた時とか写ったときの表情は割と目惹かれた

346: 2020/10/20(火) 19:09:04.15
>>330
逆に今回の選抜でこいつパフォ微妙だな…ってメンバーいるのか気になる

353: 2020/10/20(火) 19:13:36.04
>>330
誰鐘も良いと思ったしノバフォ初出しで選抜にいても全く違和感ないパフォしてた
つか大園だけじゃなく新二期みんな有望株すぎる、太陽は~の表情やラスライの手繋コント部分(?)も良かったな
とりあえず自分の目で確かめた方がいいよ

332: 2020/10/20(火) 19:00:40.29
大園はセンタータイプというより端っこタイプでしょ

336: 2020/10/20(火) 19:01:32.37
>>332
なーこちゃん系?

351: 2020/10/20(火) 19:12:35.92
玲ちゃん暗い曲とか重めの曲結構ハマりそうな気がするから欅のうちにダークサイドのパフォ見てみたかったわ

356: 2020/10/20(火) 19:14:41.34
ノバのゾノプスwwwwww
no title

no title

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1603141458/