no title
これまで、欅坂を一緒に駆け上がってくださったみなさんにとって

欅坂46はどんな存在でしたか?



自分にとってどんな存在だったか、、
欅坂46は何もなかった私に物語をくれた存在だ



欅坂46のおかげで
真っ暗だった研修生時代も、今では自分に必要なストーリーになった




そして、新たに始まった「櫻坂46」、
「欅坂46」が最後に残してくれた物語だ



この最後にもらった物語を
大事に、大事に、創り上げていきたい



誰かが真っ白なものは汚したくなる、と思うなら
私は自分の全てで真っ白なものを守りたい



眩しいほど真っ白なままで、
この坂を駆け上がって生きたい

スポンサードリンク

250: 2020/10/20(火) 18:02:03.39
大園ちゃん、やっぱり研修生期間は真っ暗だったんだな
年齢的にも大事な時期を無駄に過ごすことになったし、凄く長く感じたんだろうな

253: 2020/10/20(火) 18:07:20.16
大園ブログ、電車ん中で泣いてます now

254: 2020/10/20(火) 18:08:03.13
ゾノさん心掴みまくってんな

255: 2020/10/20(火) 18:08:19.82
れいぞのええこや

256: 2020/10/20(火) 18:08:55.79
また人気出ちゃうな

258: 2020/10/20(火) 18:11:05.42
ぞのブロの書き出しいいな
『ブログ開いてくださりありがとうございます!』もいいけどああいう始まりもいいよね
文才あるからそういうお仕事いいんじゃない?

260: 2020/10/20(火) 18:12:25.20
まだ受け入れられないファンがたくさんいるのを分かってるところがまた泣ける

263: 2020/10/20(火) 18:18:09.92
大園はアイドルがやりそうな事期待されそうな事ちゃんとやるから凄いよね
アイドルオタは嬉しいと思うわ
頑張る気はあるのにうまく自己演出や言葉にできないメンバーいる中でこの人はやる人だな...運営が推してオタが支持したらどこまでいくだろうね

269: 2020/10/20(火) 18:23:11.90
>>263
分かる
エイトどころかセンター君臨するのも時間の問題かも
るんちゃんもウカウカしてられんよ、26人全員頑張れ!

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1603141458/