no title

スポンサードリンク

874: 2020/10/20(火) 01:48:32.84
リリース期間は結局どれくらい空いたんだろうかと
1年9か月であってる?前作から

875: 2020/10/20(火) 01:56:07.33
ノバデの「~ねえよ」とか「~ぜ」とか
今までとは違う、やってやれ!という感じで
メンバーを起こすような意味があると思う

879: 2020/10/20(火) 02:05:22.10
ここまでホントに長かった、、、
ここに残ってるお前らよく耐えたな

882: 2020/10/20(火) 02:15:43.37
>>879
乃木坂日向坂があったから
なんだかんだ言って
坂道兼ヲタ多いからな

887: 2020/10/20(火) 02:27:54.51
>>882
俺も欅推しの兼オタだけど、供給がない状態で欅叩きが続くのホントに辛かったわ

922: 2020/10/20(火) 06:55:10.62
>>879
推しの苦労と比べると大したことないよ
耐えてよかった

880: 2020/10/20(火) 02:09:54.09
2期生もサンドウィッチマンに可愛がってもらえる日が来ますように

881: 2020/10/20(火) 02:11:54.98
いやーやっぱ新曲出るっていいよね
なんか本当に動き出したってかんじ
メンバーみんなめちゃ前向きだし

923: 2020/10/20(火) 06:56:04.71
>>881
この感覚本当に久しぶりww

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1603096476/