no title

スポンサードリンク

792: 2020/10/20(火) 00:51:39.65
森田ひかるは能力あるよね
声と目と顔と髪
森田藤吉と平手鈴本の4枚を並べたかったわ。まぁ2人の姿見てるからそこは安心

794: 2020/10/20(火) 00:51:50.20
るんちゃんかわいいはずなのに妖艶でかっこよかったねー

815: 2020/10/20(火) 00:55:15.21
次MVでインパクト残せたら波乗れる
森田なら平手鈴本の目力あるからいけるはず
欅ファンはやっぱり毎回いい作品もらってきたから目が肥えてるからなー

828: 2020/10/20(火) 00:57:39.03
ノバフォは最強のギャップソング
櫻坂って響きにしてはギター強調しまくったやたら格好いい曲
歌詞は力強くて男臭いのに衣装はバリバリのロングスカート
何より小柄で可愛い見た目のセンターがあの挑発的なパフォーマンスだからな

めちゃくちゃよく考えられてる1stだと思うわ
早くMステで披露して欲しい

837: 2020/10/20(火) 00:58:49.56
のーのーのー!
あーお!
のーばでふぉー!

ライブで叫びたい

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1603096476/