no title
昨夜は櫻坂46の新番組が放送されました📺
 
深夜でしたが、観てくださったみなさまありがとうございました!
 
親番組のタイトルは
 
『 そこ曲がったら、櫻坂?』

に決定いたしました🌸
 
 
今の私たちにぴったりで、
だんだん愛着の湧いてくるネーミングです!!
 
 
土田さん澤部さん、そこさくスタッフさんとご一緒に
私たち自身も楽しんで、盛り上げて、
和気あいあいとした番組をみなさんにお届けしたいです!
 
 
いずれは全国の皆さんに観ていただけることを目標に、今まで以上に頑張ります!!
 
テレビ東京にて毎週日曜24:05~
ぜに観てくださいね📺

スポンサードリンク

240: 2020/10/19(月) 21:22:44.70
ゆっかー時間間違えてるぞ

242: 2020/10/19(月) 21:23:39.16
ゆっかーブログ、番組のリンク貼ってあるのかと思ったらただの下線だった😅

248: 2020/10/19(月) 21:27:31.92
ゆっかー、テレビ東京にて毎週日曜24:05~はアカンやろ

250: 2020/10/19(月) 21:28:39.78
友香「24時05分から坂道3つの番組全部見ろ」

251: 2020/10/19(月) 21:30:25.83
ゆっかー乃木の番組乗っ取ったんかw

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1603096476/