no title
704: 2020/10/19(月) 15:50:32.33
次の曲はおそらく3、4月ごろに発売だと思うが、桜がテーマの本気曲を持ってくると思うからそこが本番かな。秋元作詞の桜の代表曲って今までないよな。

スポンサードリンク

706: 2020/10/19(月) 15:52:18.53
>>704
AKBは櫻ソングは色々とあると思うよ。10年桜とか桜の木になろうとかぐらいしか思い当たらないけど

710: 2020/10/19(月) 15:55:27.07
>>704
桜の花びらたちだろ

744: 2020/10/19(月) 16:22:06.79
そこさくで改めてデビュー曲のライブ映像見たけど
あの短さでも天ちゃんと大園は強かったな~めっちゃ目を引く
大園とか見ても3列目だから目立たないなんてのはいいわけやな
桜8に選ばれなくても腐らずにパフォーマンス磨きまくってほしい

746: 2020/10/19(月) 16:22:57.29
欅の表題はハードル高かったからね
ノバフォはカップリングだったら絶賛されてたかも

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1603054621/