no title
589: 2020/10/19(月) 14:09:42.53
選抜ってどういう指標で決めてるんだ
そのためのミーグリ?
這い上がるのかなり大変そうだな

スポンサードリンク

593: 2020/10/19(月) 14:14:19.72
>>589
選抜の3列目なら乃木坂と同じで思い出だろう

櫻8は人気順だな
すぐに小池が、落ちて大園か、増本シンモリヤが入ってくるだろう
櫻8の入れ換えは西野秋元事件のようなドラマを生むかもしれん

596: 2020/10/19(月) 14:17:07.30
>>593
曲調によってはいのりちゃんや天ちゃんゆっかも割と当落線には入ってそうだけどな
フロント3人は今後間違いなく入るだろうけど

599: 2020/10/19(月) 14:22:16.74
>>589
メッセ、グッズ、推しメン登録、ゲーム課金、あとミーグリもだね

まあ1期生は5年、旧2期生は2年やってて完全に人気序列は固まってるし、さらに今から露出の差ができて、こっから櫻エイトと逆転するのはほぼ不可能に近いよ

旧2期は大園は2ndで入るのはまず確定で、まだ増本や新守屋あたりにはチャンスがある感じ

608: 2020/10/19(月) 14:29:10.70
確かに菅井は人気も高いな
卒業するまで落ちないね
いろんな指標があると思うけど明らか8ボーダーっぽいのって小池くらいな気がするわ
no title

619: 2020/10/19(月) 14:38:32.92
小池out大園inが櫻エイトの完成形か

624: 2020/10/19(月) 14:40:03.27
小池は踏ん張りどころだな

625: 2020/10/19(月) 14:40:18.14
個人的に新守屋は絶対伸びてくるとは思うけどね

631: 2020/10/19(月) 14:45:25.65
井上が上がらないのは
顔面はいいのに

633: 2020/10/19(月) 14:46:10.35
小池は踏ん張った結果エイト入りでしょ

637: 2020/10/19(月) 14:47:55.64
1stはお試しよ

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1603054621/