255: 2020/10/18(日) 13:22:35.45
no title

白からピンクのグラデーション?
それとも洗っても洗っても落ちない泥?

スポンサードリンク

266: 2020/10/18(日) 13:41:16.48
>>255
ピンクというか桜色やね 
ピンクから茶系まで色々ある、個人的にはこの桜色は大人っぽい渋みがあって好きや

280: 2020/10/18(日) 14:03:05.69
>>255
この桜色もだけどコンセプトが思ったよりドツボなんだよなー
櫻坂46って最初に聞いたときは明るい爽やかな色で言うとピンク路線かと思ったけど
公式サイトも衣装も大人っぽい桜色が多くてとっても好き

281: 2020/10/18(日) 14:05:10.84
>>280
公式サイトは本当におしゃれになったよな
フォントもきれいだし白地に黒文字も見やすくてありがたいw

282: 2020/10/18(日) 14:07:23.96
>>281
見やすくなったよねw
この衣装尾内さんぽい気がするけどどうなんだろう

284: 2020/10/18(日) 14:10:37.65
>>282
その辺と振付も含めて今は内緒なのかもな

306: 2020/10/18(日) 14:44:51.44
>>255
色やデザインから靴までがむーちゃんがほんと好きそうな衣装だな
機嫌がいいのはこれのおかげかな

326: 2020/10/18(日) 15:12:47.05
>>255
今気づいたけど靴も可愛いね
うわー櫻坂いいかもしれん

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1602949696/