no title
428: 2020/10/16(金) 16:58:07.15
なぜあれがデビュー曲なのか..
選抜10人くらいにしてコンセントレーションでよかったのに、もちろん生歌で

スポンサードリンク

457: 2020/10/16(金) 17:57:17.56
>>428
コンセントレーション人気すぎワロタ

458: 2020/10/16(金) 18:03:47.08
>>457
推しメンいなくても曲とパフォーがめっちゃ好きなのは初めてだw

463: 2020/10/16(金) 18:08:25.13
コンセントレーションはアンダーメンバーが歌うからこそ映えたと思う

464: 2020/10/16(金) 18:10:17.92
>>463
減っちまったけどな

469: 2020/10/16(金) 18:14:44.21
>>463
別にそんな事はないと思うけどね

524: 2020/10/16(金) 19:09:26.38
>>463
見たことないからわからないけど、そんなに余所みたいなアンダー感は感じないな

465: 2020/10/16(金) 18:10:49.11
ツイではコンセントレーションの検索候補に「コンセントレーション 天ちゃん」と出てくる

467: 2020/10/16(金) 18:13:49.39
天ちゃん凄いよ、体の軸がぶれることが一切なかったよ

486: 2020/10/16(金) 18:40:55.73
>>467
天ちゃんはかっこいいもかわいいもいけるやんってなってるね。みいちゃんも振り幅広がってるけど

476: 2020/10/16(金) 18:27:51.86
コンセントレーションのよさがいまいちよくわからないんだが
ノバフォの方がすき

482: 2020/10/16(金) 18:35:24.51
コンセントレーションはりこぴがついてけてるのに感動しちゃった
円盤化してほしいなー、リピートしたい

489: 2020/10/16(金) 18:43:05.26
マジでコンセントレーションを2nd表題にする運動を起こしたい...

495: 2020/10/16(金) 18:46:46.10
>>489
秋元必殺の良曲を表題にしないの術。

502: 2020/10/16(金) 18:51:49.82
>>495
表題じゃない方が良曲になる可能性高い説まである

ノバフォといい変に肩に力入るから
「欅を超えろ」とか意識しすぎなんだよね
表題もアンダーのユニット曲くらい肩の力抜いて自由に作った方が面白い曲になるのに
もう平手の僕ストーリーは受け継がなくていいんだから

496: 2020/10/16(金) 18:48:23.18
>>489
コンセントレーション表題なら5人選抜にする?w

499: 2020/10/16(金) 18:50:07.58
>>496
センターが森田だろ?
で、両脇に(

507: 2020/10/16(金) 18:54:52.92
>>496
天ちゃんセンターで両脇に森田と藤吉でPerfumeっぽいパフォーマンスにするのがいい

残りの11人は賑やかしでw

1001: 櫻坂46速報


【欅坂46】ゆっかーのゆっかーがお色気ムンムンwwwww

【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1602766483/