no title

38: 2020/10/13(火) 03:51:54.95
今日櫻1st.発表あってもおかしくないと思ってる
紅白ねじ込むには楽曲ないわけにはいかないからタイムリミット考えたら今日発表でもおかしくない
レコメンで1日2回は流しそう

スポンサードリンク

40: 2020/10/13(火) 04:00:03.60
櫻はとりあえず名前だけ出す程度で、さすがにちょっと一休みの余韻は欲しいかなぁ

42: 2020/10/13(火) 04:01:44.70
今年は紅白出なくてもいいわ
メンバーは出たいかもしれないけど来年4月リリースでそこでその年の紅白出れたらそれで

44: 2020/10/13(火) 04:11:15.79
最後は二人セゾン

84: 2020/10/13(火) 07:13:04.72
改名後はもう欅の曲は歌わないのかな?

86: 2020/10/13(火) 07:15:11.75
>>84
ゆっかが改名後は茨の道って言ってたから
もう欅坂に甘えることはないんじゃないか?

92: 2020/10/13(火) 07:27:22.89
1曲2曲は櫻坂としての新曲がないと明日以降のラジオ出演とか都合悪いだろう
ずっと欅の曲流すことになるぞ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1602517813/