no title
396: 2020/10/11(日) 09:13:54.41
欅坂は楽曲とパフォーマンスで売ってる部分があるから
ダメージ無い人も多そう
自分もふーんって感じ
接触いったことないけどライブは行く派

スポンサードリンク

399: 2020/10/11(日) 09:16:12.34
>>396
ダメージなけりゃベスト売上あんな悲惨な結果にならんでしょw

404: 2020/10/11(日) 09:18:07.44
>>399
てちいなくなったからでしょ

401: 2020/10/11(日) 09:16:52.19
>>396
同じ

402: 2020/10/11(日) 09:17:24.93
>>396
うむ。
というか、チーム欅の力に縋るしかない状況だわ

403: 2020/10/11(日) 09:17:47.02
>>396
ダメージ無いなら何でこんなにファン離れ起こしてるんでしょうか

412: 2020/10/11(日) 09:28:58.01
>>403
・主要メンバーがみんな卒業するから
・シングル2年近く出さないから

以上

426: 2020/10/11(日) 09:54:15.84
>>412
シングル出しても配信爆死してんじゃん

397: 2020/10/11(日) 09:13:56.28
むしろ平手に男ができたらどうなるのか気になるわ
もうアイドル枠じゃないから遅いけど
一連の不調の裏には男の影が・・・という可能性もありえるんじゃないかと思えてきた

405: 2020/10/11(日) 09:19:33.07
欅の楽曲とパフォーマンスを支えていたメンバーは軒並み卒業しているからなあ
今度は佐藤もいなくなるし

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1602340983/