no title
749: 2020/10/10(土) 12:08:55.09
欅坂46、改名前最後のバラエティゲスト 「櫻坂46」に変える理由を語る

https://news.mynavi.jp/article/20201010-1393433/

キャプテンの菅井が、坂道シリーズの年表を元にこれまでの軌跡を解説する。欅坂は乃木坂の新プロジェクト“鳥居坂46”から始まり、結成後すぐに欅坂46に改名。メンバーも驚きの発表の仕方とは。

2期生の森田と田村は、乃木坂46・欅坂46・けやき坂46の合同オーディションで、10万人の中から選ばれて加入。グループへの割り振られ方は、まるでハリーポッターみたい?とのことで、希望が通る人もいれば通らない人も。加入を待つ1期生の気持ちも告白する。
さらに、欅坂46から「櫻坂46」へと改名する理由を明かす。収録時はまだ新しい名前を知らなかった、彼女たちの心境が垣間見える。上田晋也もコンビ名を海砂利水魚からくりぃむしちゅーに改名した経験があり、その当時の心境を語る。

今回、6人をよく知るため、1人1つずつ「私の自慢」を聞いていく。それぞれ個性ある自慢で、知られざる素顔が続々と明らかに。その中でも小林は、体を張って自慢を披露。さらに土生の自慢に、上田が一刀両断する。

メンバーのリアルな気持ちを徹底調査する企画では、「自分をかわいいと思っている?」「かわいいと思うメンバーは?」「次のセンターは自分だ1」など、際どい質問についつい本音が。さらに、ある質問で1期生と2期生で明確に分かれる。ほかにも、初任給の使い道など、気になるアイドルのお金事情が明らかになる。

スポンサードリンク

757: 2020/10/10(土) 12:39:47.60
>>749

合同オーディションの頃は
層が厚く選抜されるかどうか不明な乃木坂
タイトル曲が歌えないけやき坂に比べ
非選抜で全員でタイトル曲を歌い欅坂が人気あっただろうに
まさかこんなことになるとはな
2期生の多くがけやき坂を選べばよかったと後悔しているんだろうな

758: 2020/10/10(土) 12:44:53.23
>>757
お前二期生のインタビュー全く読んでないだろ

763: 2020/10/10(土) 12:54:24.22
>>749
合同オーデの話初出しあるかな、欅坂二期については独立心に富んだメンバーはあえて避けたように思える

762: 2020/10/10(土) 12:53:38.18
欅が好きで入った2期より乃木坂みたいなアイドルできると思って入ったら暗い衣装着て中二病ソングを歌わされるなんて思ってもいなかった何人かの1期のほうが可哀想

772: 2020/10/10(土) 13:12:41.66
>>762
映画見た?

778: 2020/10/10(土) 13:30:23.17
>>772
運営のいいようにぶつ切りしたドキュメンタリー風映画なんて興味ないよ
撮られてるのがわかってるのに本当のことを言うことなんてできないだろうしな

779: 2020/10/10(土) 13:32:29.66
>>778
見てない奴って先入観で決めつけた頭の中の映画を批判してるだけだよね

803: 2020/10/10(土) 14:10:33.74
>>778
見てないのかw
まあ的外れなこと書くわけだな

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1602247933/