no title

930: 2020/10/02(金) 07:55:35.45
NiziUが12/2なら櫻坂は11月中旬までに新曲出したいところ
それ以降だと話題を全部持ってかれる

スポンサードリンク

931: 2020/10/02(金) 07:56:32.63
ニジユー9種類出すのかエグい

932: 2020/10/02(金) 07:58:53.27
Niziが結成されて以来単発がNizi連呼マン何人かいるけど、全然ファン層が被ってないしここにいるおっさんはNiziのこと好きになるほど若くないから宣伝しても意味ないぞ

935: 2020/10/02(金) 08:10:18.04
一応女性アイドルグループだしソニミュだし売り出し方とか気になるよ虹
TWICEは気にならんかったけど今回は日本人だし

936: 2020/10/02(金) 08:14:26.77
虹Uすごいよな48海外支店や乃木坂海外進出と比べてもレベチや

937: 2020/10/02(金) 08:17:33.94
若い子の可愛い需要はNiziUに全部持ってかれるぞ
なので櫻坂になってもクール路線は貫いた方がいい
今んとこK-POPでかぶるグループがないから

946: 2020/10/02(金) 08:33:16.79
デビュー当時はベビメタと比べられ今度はNiziUの相手しないとあかんの
勢いナンバーワンの日向坂さんがNiziUの相手してくれませんかね

953: 2020/10/02(金) 08:41:11.19
>>946
共栄共存…牙向いてもしかたかない。
向かれたら対抗するけど…ってとこかな。

956: 2020/10/02(金) 08:53:04.69
>>946
日向坂のmy fansとかいう曲はKPOPぽかった

949: 2020/10/02(金) 08:36:26.92
NiziUとは競合しないぞ
鈴本とかすきだった女は知らん

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1601478840/