no title
91: 2020/10/01(木) 06:41:24.23
日向はアルバム発売前にテレビ出まくってたのに欅干され過ぎじゃない?
いくら何でも待遇に差をつけすぎ

スポンサードリンク

93: 2020/10/01(木) 06:53:24.06
>>91
これ書くと速攻でおひさまが否定しに来るがマジでなにが裏であってここまで大差をつけて干しに来てるか理解し難い

96: 2020/10/01(木) 06:57:26.05
>>93
普通に考えりゃ当然だろw

97: 2020/10/01(木) 06:59:27.22
>>93
消滅するからじゃね?、消滅する物に思い入れしてるのはヲタクだけ、メンバー、運営は櫻しか見てない。
もう欅は過去の異物と見てる、そんな物を欲しい奴だけ買えばと思ってるんだよw
だって楽曲書き下ろしすら無いし、康やる気が無いしね、そんなメンバー、運営すら重要視してない物を熱上げて買うのかって話よな。

99: 2020/10/01(木) 07:03:36.00
>>97
まあそういうところだろうな

110: 2020/10/01(木) 07:29:03.56
>>97
でもそんな事をして枚数落ち込んだらまた叩かれて日向坂とファンからマウンティングされて櫻坂のスタートに躓くんだろ
グループメンバー変わらないんだから改名した日がスタートではなくてもう既に始まってる
改名した日から急にプロモーションしてくれるようには今の種花は見えないしな

107: 2020/10/01(木) 07:24:24.87
>>91
ゴタゴタありすぎての方針じゃないの
ベストアルバムもなんとなく売る気ないのは感じるし
ゆうパラに関してもなんとなく日向ちゃんに欅分をフォローさせてる感じがして申し訳ない

122: 2020/10/01(木) 07:48:01.99
>>91
テレビ局は苦労して這い上がる人物やグループが好きなんだろうなあってのは伝わる
俺らが総出で後押ししまっせ!って

運営が平手をフロントマンにしちゃったせいでファン以外にはバンドの顔がいませんって印象なんだろうし
今更ベストかって思ってそう

盛り上げるなら改名後だね

135: 2020/10/01(木) 08:18:32.65
>>91
ベストアルバム扱いでリード曲もないから
それが待遇差だといえばそれまでだけど

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1601478840/