no title
923: 2020/10/01(木) 00:29:13.91
乃木坂は可愛い
欅坂は美人
日向坂は愛嬌
って素直な感想が言えない世の中は苦しいな

スポンサードリンク

930: 2020/10/01(木) 00:32:34.13
>>923
まぁ全部違ったベクトルの可愛さよな
友達なら日向
彼女なら乃木
お嫁さんなら欅
って感じやね

932: 2020/10/01(木) 00:33:14.45
>>923
可愛いと美人は見た目でわかるが愛嬌は分からんよ

939: 2020/10/01(木) 00:37:36.91
こうやっておひさまがすぐ素直な感想潰しに来るからここは難しいよな

>>932
なんか居るやん
整ってないけど気遣い出来そうな優しい笑顔や眼差しに惹かれちゃう子

958: 2020/10/01(木) 00:46:21.03
>>923
欅も全員美人系なら良かったんだが
一部の顔の癖が強すぎるんじゃ~

961: 2020/10/01(木) 00:47:18.29
>>958
多少癖のあるメンバーがいないと美人が引き立たないわけよ
全員美人なら理佐レベルでも埋もれかねないんじゃないかしら

924: 2020/10/01(木) 00:30:08.12
日向は大正義小坂いるから…
フロントはなんだかんだ金村きょんこ河田さんあたり強いし
欅ちゃんは早く森田村をフロント固定にしてください

927: 2020/10/01(木) 00:32:08.72
個人的に日向で好きな顔は加藤と濱岸やけどかとしは2017年のビジュアルが最盛期すぎて忘れられん

929: 2020/10/01(木) 00:32:27.17
3年前と比べるとひなたもみんな老けちゃってるからね

937: 2020/10/01(木) 00:36:47.33
個人的に日向は小坂より日向の渡邉派
るんちゃんと似ていてめちゃくちゃ可愛い

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1601442341/