no title
836: 2020/09/30(水) 23:14:15.72
可愛い選抜とクール選抜の2つに分けて 交互に曲出すか または両Aメンにするとかにすればいい

スポンサードリンク

841: 2020/09/30(水) 23:18:36.91
>>836
クールに天るんかりんほしいです

842: 2020/09/30(水) 23:19:48.05
>>836
暗いシリアスな曲じゃなきゃダメ
カッコよくクールじゃなきゃダメ
少人数で一体感なきゃダメ
選択肢を自ら、そしてファンが針の穴のように狭めていった結果が今なのに
また同じ事をしてますよね

846: 2020/09/30(水) 23:24:39.63
>>842
それが差別化

852: 2020/09/30(水) 23:31:00.32
>>846
振り幅って用語や概念を知らない頭の固い老害の間違った言葉の使い方ではありませんか?

847: 2020/09/30(水) 23:26:33.77
>>836
かわいい選抜フロント
ほの むー るん れな ぺー

853: 2020/09/30(水) 23:31:13.27
>>836
そうするには人数が足りないな
よしオーディションで増やすか

844: 2020/09/30(水) 23:22:11.16
小林菅井理佐は乃木坂のような綺麗な服着てアイドルらしい曲やりたそうだよね
二期生は欅路線がいいんだろうけど

845: 2020/09/30(水) 23:24:19.32
>>844
欅坂が綺麗じゃない服着てアイドルらしくないみたいな言い方やめろ

893: 2020/10/01(木) 00:02:09.78
>>845
乃木坂の衣装と比べるとね…つかこっちはほとんど男っぽい衣装w

895: 2020/10/01(木) 00:04:27.67
>>893
綺麗で可憐で美しいとは思わない?
どのグループよりも可愛いとは思うが
no title

851: 2020/09/30(水) 23:29:36.78
小林はどうなんだろ
格好いい系とか激しいダンスの方が向いてそうだし、他と差別化できると思うけど

857: 2020/09/30(水) 23:34:39.85
>>851
ぽんも欅の曲がよく合うのよね(そりゃ当たり前

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1601442341/