no title
914: 2020/09/30(水) 11:20:57.38
卒業撤回しなさいよ
石森よ松村を見習え
お金って大事だぞー

スポンサードリンク

918: 2020/09/30(水) 12:52:16.86
ホス森アイドルしてるくせにホストに入れ込むってそんな中途半端な気持ちでアイドルやってるなら初めから目指すなよなって思うけどね。店に通うどうこうの話し以前の問題じゃないの?真面目に頑張ってるメンバーにもファンにも悪いと思わんのかね

923: 2020/09/30(水) 13:48:54.73
自主退学とか警察官の自主退職と同じだろ
てめーから辞めてくれってやつ

924: 2020/09/30(水) 13:51:34.36
何も功績残せなかったな。とりあえずお疲れ

925: 2020/09/30(水) 13:51:34.50
文春スルーW

926: 2020/09/30(水) 13:58:51.48
しかし毎度思うけどスキャンダルメンはどうせクビにするならとっとと対応すりゃいいのにな
石森を楽しみにしてライブ買ったファンもいくらかはいただろうし
その人らはこの数日間モヤモヤさせられた上にライブで最後の姿も見れないわけでしょ
それか開き直ってライブは出してやるとかさ
今更スキャンダルメンがライブ出たとこで名前に傷付くようなクリーンなグループじゃないんだし

927: 2020/09/30(水) 13:59:09.61
石森虹花映画でもあんなこと言ってたのに結局口だけなんだな
映画の撮影してるときもホストと関係あったって考えると恐ろしいな
裏切って辞めるやつに愛もくそもないんだな

928: 2020/09/30(水) 14:17:03.65
映画が感動的だったのに最後の最後に欅坂に泥塗っちゃったな。

929: 2020/09/30(水) 14:18:12.34
応援スレなんだからホスト狂いも応援してやれよお前ら

930: 2020/09/30(水) 14:29:56.97
これから欅坂46は櫻坂46へと新しく生まれ変わります。

しかし、もう一度これからの自分は何がしたいのかじっくり考えた時に新しく挑戦していきたいことが見つかりました。

それはホストに毎日通うことです。

931: 2020/09/30(水) 14:34:32.98
会議中に通知だけ見た
やっぱり…って感じ
結構ニュースになってるな

932: 2020/09/30(水) 14:42:40.08
卒業じゃなくて解雇だよね。
アイドルはイメージが大切だから私的は理由であれそのイメージを壊すような振舞いをしていたのが人口に膾炙されてしまった以上欅坂46という商品に対して大ダメージなわけだから、会社としては解雇するのは当然だと思うよ。
その覚悟がないならアイドルになんかなるもんじゃない。

933: 2020/09/30(水) 14:44:48.92
ブログじゃ嘘書くしかないんだからさっさとYoutube始めればいい

934: 2020/09/30(水) 14:45:04.31
自分から卒業切りだしたんだから自己都合による退職、卒業でしょ。

939: 2020/09/30(水) 14:58:10.50
>>934
会社員と違うから会社都合だと自己都合だのあるのか?

935: 2020/09/30(水) 14:49:46.22
退職金でるんかな
これからは個人事業主だから大変

936: 2020/09/30(水) 14:50:03.35
欅坂46を守ると言う言葉は何だったのか...

938: 2020/09/30(水) 14:56:47.99
まー夢売る坂道アイドルを
5年やっただけでもよしとしようや
24、25歳以降の老いた姿を見るのもなんだしな~

941: 2020/09/30(水) 15:12:32.72
芸能は続けるのか?そんな感じの文脈

949: 2020/09/30(水) 16:08:12.06
何が残念かって
不人気だったとは言え欅坂46のメンバーとしてこれまで培ってきたものは
それ相当に大きなものだったと思うんですよね
一生懸命頑張ってきた事も間違いはないと思うんです
ただ、虹花の気持ちとか乙女ごごろとか俺には到底解らんけど
そういうものが音を立てて一瞬で崩れ落ちてしまう
虹花本人の中ではやり切った部分はあるのかもしれないし
ファンは解ってくれるのかもしれないけど
世間はそうは見てくれない現実ですね...
こんな終わり方はやっぱりすごく寂しいしすごく悲しいです

他にも可愛い子いるし魅力的な子もいるけど
推しになってからずっと虹花が1番だったし
いつだって目が離せなかったのは虹花だったから
やっぱ寂しいです
まぁでももうしょうがない事ですね...

長文失礼しました(- -

950: 2020/09/30(水) 16:10:40.81
>>949
ドンマイ
元気出せ

973: 2020/09/30(水) 18:35:40.01
>>949
なんか偉いなぁ。
素敵なヲタに恵まれたのに、残念だな。

975: 2020/09/30(水) 18:43:47.80
>>949
こういう人たちを裏切ったんだという自覚を持たないといかんね

951: 2020/09/30(水) 16:12:04.86
平手脱退、織田鈴本の卒業から1週間後の1月30日虹花のブログより

同じオーディションを受けて夢を追ってきて
同じ空間でたくさん汗をかいて泣いて
同じ時間を過ごしてきて
同じ気持ちで作品をつくって

欅坂に入ってからほぼ毎日一緒に過ごしてきて、同じ月日が流れていたのにこうやって何かを決断して、大きなことを自分自身で決めるその勇気と決心に私はとても驚かされました。

欅坂46は私にとってとても居心地がよくメンバーは家族みたいで未だに憧れの場所でもあります。

でも、この場所を離れるという大きな決断は私にはまだ出来ません。
私にはまだ自分自身に自信もないし、この場所で叶えたいこともたくさんあります。

ずっと同じ環境にいることは簡単だと思います。
でも離れる決断はとても考える事でもあるし勇気のいる事です。

だからこそ、今回この決断をたくさん考えて出したメンバーのことはとても尊敬します。

欅坂が大好きなのは自信があるし
少しでもこのグループを引っ張っていける存在に今年はなれたらなと思います!!

今年は今までで1番成長できる1年にしたいです!

・・・俺は8ヶ月前これ読んで目頭熱くしたんやで・・・それなのになんでこんな結末になってしまったんや・・・虹花・・・

954: 2020/09/30(水) 16:41:23.83
>>951
ホストとイチャイチャしながら書いたブログなんだよね

976: 2020/09/30(水) 19:23:24.51
>>951
これ書いてる時もホストと居たのか

953: 2020/09/30(水) 16:38:31.03
平手が辞めて心が折れたんだろうな。

960: 2020/09/30(水) 17:19:31.60
こんなに哀しいのなら…

こんなに苦しいのなら…

愛などいらぬ!

961: 2020/09/30(水) 17:21:31.81
石森の嘘と真実

981: 2020/09/30(水) 19:40:08.15
虹花のブログってホストが代筆してたんじゃね?

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1599781467/