no title
お久しぶりです、石森虹花です。
久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません。

8月中旬に体調を崩してしまい音楽番組を含めお仕事をお休みさせて頂いておりました。
たくさんご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
先日PCR検査を受け、陰性の結果となりましたのでご安心下さい。



先月8月21日で欅坂46が結成5周年を迎えました。
遅くなりましたが、改めていつも支えて下さっているファンの皆様ありがとうございます。

とても長いようであっという間の5年間で、本当に幸せな日々でした。
何気ない日常もすごく鮮明に覚えています。



これから欅坂46は櫻坂46へと新しく生まれ変わります。


しかし、もう一度これからの自分は何がしたいのかじっくり考えた時に新しく挑戦していきたいことが見つかりました。


私、石森虹花は欅坂46が終わると同時に卒業させて頂くことになりました。




ファンの皆様はどんな時も大きな愛で受け入れて下さり、心強い存在でした。

出会って下さり、本当にありがとうございます。握手会やファンレター、メッセージアプリのレターでの温かい言葉本当に心が救われました。

このグループの1人として活動出来たことに感謝の気持ちでいっぱいです。


この5年間で同じをスタートを切ったメンバーが少しずつ卒業していく姿を見送り、新しいメンバーも増えました。

二期生、新二期生のみんなはとても可愛くて優しい子ばかりです。


今後進んでいくメンバーを私はファンの皆様と一緒に見守っていきたいと思います。


そして、私自身新しい道を見つけ前進して行きたいと思っております。


またいつか皆様の前で「ありがとう」を伝えられる日が来るように一生懸命努めていきます。



長くなりましたが、
5年間本当にありがとうございました!





石森虹花
https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/35793?ima=0000&cd=member

スポンサードリンク

869: 2020/09/30(水) 13:51:22.10
ブログの最初の方に「新しく挑戦したいことが見つかりました」って書いてるのに最後の方では「新しい道を見つけ前進して行きたい」って!

872: 2020/09/30(水) 13:52:08.99
>>869
まあそれは日本語が苦手なんだと解釈した

890: 2020/09/30(水) 13:58:50.50
>>872
>>877
いや、結局やりたい事があるからの卒業じゃなく辞めさせられてこれから何か見つけるんだなと!

895: 2020/09/30(水) 14:01:27.71
>>890
辞めさせられるってのはあまり無いような気がするんよな
改編で重要な時期だから本人から身を引いたんだろうなって思った

877: 2020/09/30(水) 13:54:04.31
>>869
初期からずーっと話すことが適当なのが石森だから最後も石森らしくて少しホッとするわw

873: 2020/09/30(水) 13:52:47.04
書きたいことすら書かせてもらえないのは可愛そうではあるけどまーこれは仕方がないのかな

879: 2020/09/30(水) 13:54:18.09
>>873
言いたいことも言えない世の中だから

883: 2020/09/30(水) 13:55:22.80
>>879
コロナズン

875: 2020/09/30(水) 13:53:17.40
欅坂46が終わると同時に卒業させて頂くことになりました。

いや、勝手に終わらせんなよw

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1601361992/