no title

スポンサードリンク

882: 2020/09/29(火) 13:13:02.08
新二期配属されてから何もできてないのに、たとえ櫻のタイミングで2、3人辞めても、また大所帯になるからオーディションやらない

883: 2020/09/29(火) 13:16:15.11
次のオーデは前回から期間がかなり空いてるから、天ちゃん、あやめん、ひなの世代の逸材がいる可能性が非常に高い。櫻坂はどっちでも、いいけど、次の坂道系オーデは楽しみ。

885: 2020/09/29(火) 13:20:27.77
no title

上位ごっそり獲得しといてまだ補強したがるのか

889: 2020/09/29(火) 13:37:02.49
>>885
当時は24番が一番整ってると思ってたなぁ
この子って今どこにいるの?

890: 2020/09/29(火) 13:50:27.30
>>889
坂道にはいないけど少し完成されてる感あるよね。それ考えると森田や天ちゃんは逸材で確保しときたいって感じ

894: 2020/09/29(火) 14:11:54.38
>>890
ね、なんか若手女優っぽい感じ

>>892
調べたら合格したけど辞退したらしいね

892: 2020/09/29(火) 13:55:05.03
>>889
完成されすぎててやめた人じゃね?

903: 2020/09/29(火) 14:34:16.99
>>885
オーディションやっても生かせないから誰がきても意味ないかと、、

保乃ひかる何か宝くじ二回当たった様なもんだろ

920: 2020/09/29(火) 15:11:56.16
>>885
つねちゃんどこ行ったんや。芸能界入るのが夢って言ってたからどっかの芸能事務所入ったんかな?

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1601264299/