no title

845: 2020/09/29(火) 12:17:52.37
まぁ櫻坂の1番の障壁はNiziuなのは確かだろうね
音楽番組の扱いとか完全にあっちが上になるだろうし
日テレの全面バックアップが付いてるのは強い

スポンサードリンク

848: 2020/09/29(火) 12:25:53.65
>>845
逆に日テレ以外ほとんど見ないけどな

860: 2020/09/29(火) 12:45:50.73
>>845
NiziUが日本語の曲やりだしたら被るのは日向坂だろ
櫻坂はあんな元気そうな曲は無理

871: 2020/09/29(火) 13:01:59.42
>>845
あれってたぶん女ヲタメインだろ
KPOP→E-girls→KPOP
って層でしょ
ドルヲタとは違う層
握手とかやらないんだろうから楽曲勝負になる
従来の歌手と一緒でヒット曲出ないと沈んでしまう
そうそうヒット曲なんて続かないからな
秋元Gのすごいところはヒット曲出なくても延命できる自給自足体制作ったこと

872: 2020/09/29(火) 13:03:32.57
>>845
層が全然違うわ…

847: 2020/09/29(火) 12:19:21.31
NiziUのデビューと櫻坂のリスタートをかぶらせるのやめてくれよ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1601264299/