no title
820: 2020/09/29(火) 11:32:36.90
欅坂46の新グループ名は、なぜ「さくら坂46」ではなく「櫻坂46」なのか
https://news.yahoo.co.jp/articles/e13c282f0cbd8bf1d4eaafcd305bb357aade11e9?page=2

実は櫻坂の画数は総画28画なのだが、これが現メンバーの数と同じ“28”になるのである。
恐らくそこにつなげた、一致させたかったのであろうと推測される。

スポンサードリンク

821: 2020/09/29(火) 11:44:27.64
>>820
27画になるのに…w

825: 2020/09/29(火) 11:52:40.24
>>820
さっそく27になってて草

837: 2020/09/29(火) 12:10:36.76
>>820
画数は関係ないと思うよ
早々に一人減るのはともかくいずれ増減があるわけだから
ひらがなはさくら学院と被るからないなとは思う

822: 2020/09/29(火) 11:46:38.15
公式はいつまでダンマリするつもりなんだろうな

826: 2020/09/29(火) 11:58:59.84
28画にしたのに27人スタートは草

830: 2020/09/29(火) 12:05:51.47
28番目はファンとか
言っとけばいい

835: 2020/09/29(火) 12:08:13.13
オーデやると思うから28人とかもはや関係なさそう

842: 2020/09/29(火) 12:14:06.54
>>835
この情勢で全国各地から集めてオーデなんてやったら叩かれるし
オスカー等タレントとの契約延長せずコストカットに走ってるのにオーデで増やすわけないだろ
お前がトップなら速攻で沈んでるわ

839: 2020/09/29(火) 12:12:51.17
握手やれないのにオーディションなんてやらんだろ
あれは握手人数で売上を増やし続ける商法だから成立してたんだから
今は人数を絞ることが求められてる時代
番組のスタジオ出演だって人数制限かかってんだから

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1601264299/