no title
1: 2020/09/28(月) 13:37:26.69
今週の映画ランキング
9月26日~9月27日(週末観客動員数TOP10)
http://www.kogyotsushin.com/archives/weekend/

5位 映像研

スポンサードリンク

6: 2020/09/28(月) 13:41:56.93
興行収入1~3位は大体、製作費何百億円の海外の大作か国内人気アニメの新作だろ
5位なんて至極当然の普通な結果だよ

8: 2020/09/28(月) 13:43:38.17
5位は普通じゃなくて十分凄いことだよ
絶対に煽られるようなことじゃない

11: 2020/09/28(月) 13:47:13.81
良い順位とは言えないけど、原作はマイナー、主演はアイドルでかためてメジャーな人気役者はなしって条件的に考えればこんなもんなのでは
上の条件のどっちかが加わってたらもっといってたはず

12: 2020/09/28(月) 13:48:02.54
俺の意見を言うと、5位じゃ誰も観に行こうと思わないんだよ。何も知らない人や乃木坂に興味がない人がランキングを見た時の話。

13: 2020/09/28(月) 13:48:13.73
他と公開規模比べれば十分な結果じゃね?むしろいい方だろ

15: 2020/09/28(月) 13:49:57.49
てか26日と27日だけの集計なら映像研が有利なんじゃないの?
来週もこの順位ならすごいって言えるけど

17: 2020/09/28(月) 13:51:04.52
今週公開の中ではトップだから及第点じゃないの?
個人的には上位3つはともかく、恐い間取りくらいは勝って欲しかったけどな。

19: 2020/09/28(月) 13:52:21.66
>>17
怖い間取りはcm上手いからなぁ
あれは伸びるわ

20: 2020/09/28(月) 13:52:35.91
結局、欅と日向のドキュメンタリーには勝ったの?

31: 2020/09/28(月) 14:15:30.96
製作費220億円の映画に対して、
製作費2~3億円の映画が勝負になるわけないんだよ
映画産業なんて札束でビンタする世界

41: 2020/09/28(月) 14:35:24.50
割とクオリティ高かったし3人とも宣伝も頑張ってアイドル映画じゃないですと言ってたけど、乃木坂3人主役の時点で一般の人は中々見に行こうとはならないのかな

42: 2020/09/28(月) 14:39:05.33
十分だろ

44: 2020/09/28(月) 14:41:15.58
なんとか5位には滑り込めたのか

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1601267846/