no title
727: 2020/09/29(火) 02:11:28.36
9thの未発表曲まとめて考えると普通に売れたよね、やっぱり前作下回るとか気にしてたのかな
その後に握手会自体ができなくなるとは思わんからな

スポンサードリンク

728: 2020/09/29(火) 02:13:23.26
人によって好みは違えど9thは十分にマスの支持を得られた、もったいなかったな

730: 2020/09/29(火) 02:21:26.84
個人的には可も不可もなくって感じだな
コンセントレーションが1年間闇に葬られてたのだけは勿体ない

731: 2020/09/29(火) 02:28:21.59
可もなく不可もなくは言いすぎたな
ずば抜けて強い曲があるわけじゃないけどどれも退屈せずに聴ける良曲って感じか

732: 2020/09/29(火) 02:34:47.51
ほんとコンセントレーション勿体ないよね
しれっと新二期曲にしても面白かったかも、遠藤のダンス似合いそう

733: 2020/09/29(火) 02:52:02.83
コンセントレーションはずっと前から非選抜メンの曲なんだから2期曲になるわけないだろ

748: 2020/09/29(火) 06:28:09.05
ぶっちゃけ9th出てたとしても楽曲のクオリティ過去ワーストじゃなかったかこれ
2期も加わったことで毛色も変えてきたんだろうけど

750: 2020/09/29(火) 06:56:56.76
10プをワーストとか言ってる奴意味不明
毎回サイマジョや二人セゾンのレベル来て当たり前とか思ってるのか

756: 2020/09/29(火) 07:26:18.56
>>750
10プは神

751: 2020/09/29(火) 06:58:20.69
やっぱナスカ曲がないとなー

752: 2020/09/29(火) 07:07:58.92
欅に限らずどのグループもここ最近は良曲無いし秋元のセンスが枯れたんだろうなあ

753: 2020/09/29(火) 07:19:44.63
どんなもんやで寝落ちした、deadlineは歌詞がフワッとしてるな
こういうのこそMVあると監督の世界観が見れて良いんだけどな

755: 2020/09/29(火) 07:26:03.49
10プーが表題と思わせての全員選抜の誰鐘だったんかな
選抜で悩む必要なかったんやってアンダーメンバーも安心できたろうにな

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1601264299/