1: 2020/09/28(月) 21:24:26.84
映画って何回も観るもんじゃないだろ
no title

スポンサードリンク

2: 2020/09/28(月) 21:25:39.46
「チケットだけ買って行かない」っていう選択肢もあるぞ?

3: 2020/09/28(月) 21:26:05.65
飛鳥ってわりと露骨に売り上げとか気にして営業してくるよな
前もよくあったよな

5: 2020/09/28(月) 21:29:42.63
>>3
飛鳥ってプライドだけは高いやん
前作割れクイーンだけど

14: 2020/09/28(月) 21:36:44.55
>>5
飛鳥は、というかメンバーはなぜ売れ行きが芳しくないかはわからないのがつらいな

4: 2020/09/28(月) 21:28:44.98
プロなんだから数字を気にするのは当たり前
数字を気にしないのは責任が何も無い趣味でやってる人だけ

6: 2020/09/28(月) 21:29:48.98
写真80冊買って映画80回行くのはノルマだろ!

22: 2020/09/28(月) 21:42:48.83
>>6
1人80冊買わせて爆売れしたから人気ある!って言われてもちょっと違うけど凄いよな

7: 2020/09/28(月) 21:30:58.74
おう、飛鳥も毎日観に行けよ

8: 2020/09/28(月) 21:32:11.24
素直でいいと思う

9: 2020/09/28(月) 21:33:48.99
同伴で一緒に観賞できるならチケット一回100万円分でも買うんじゃね

10: 2020/09/28(月) 21:34:08.21
ブログ書けばいいのに

11: 2020/09/28(月) 21:35:14.90
写真集はホイホイ買うのに映画は見に行かないの不思議なもんやな

12: 2020/09/28(月) 21:35:19.18
映像研(のチケット)には手を出すな
って言われたからドヤァ←うざめ

13: 2020/09/28(月) 21:35:54.83
あしゅ俺悔しいよ

15: 2020/09/28(月) 21:36:49.01
しょうがないから行ってあげるけど好き

18: 2020/09/28(月) 21:39:41.36
永久選抜のエリート街道歩いてきた顔役たちと違ってアンダーから売上で這い上がってきたからな
写真集も複数買いの催促多かったし売上に敏感なんや

19: 2020/09/28(月) 21:40:48.47
こうやって恥をかかせ続けると男作っちゃうのが宇宙の真理だからな

21: 2020/09/28(月) 21:42:01.21
一般層が見にいかんとどうにもならん

23: 2020/09/28(月) 21:43:50.12
願いをきいてあげないと今後ヲタの方を向いてくれなそう

26: 2020/09/28(月) 21:48:14.78
>>23
元々こちら側の質問には答えないスタイルじゃんw

24: 2020/09/28(月) 21:44:39.33
ファン向けのモバメじゃなくてブログに書いた方が良さそうなのにね
まあもうブログ書かなすぎて余りにも露骨だから書こうにも書けないんだろうけど

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1601295866/