no title
759: 2020/09/27(日) 23:24:53.57
平手 表現力に秀でた孤高のカリスマ
今泉 ダントツの歌唱力を誇る歌姫
ねる 圧倒的なビジュアルで外番組呼ばれまくり

この3人の誰か1人でも残ってれば立て直せた

スポンサードリンク

741: 2020/09/27(日) 23:06:34.96
平手長濱今泉を犠牲にしてしまったのは愚かだねえ

747: 2020/09/27(日) 23:13:10.20
平手を人柱にして壊してしまった贖罪はせなあかんよ

753: 2020/09/27(日) 23:18:19.34
平手も今泉も長濱もモッタイナカッタ。

結局、一旦引いて全体の流れをよくみれば、よくよく考えれば、
卒業させたの原因と責任は運営と秋元なんだよな。
常に目先だけしか考えてこなかったからだろうな。

ほのも森田も非常に良かったよ。

754: 2020/09/27(日) 23:21:15.54
>>753
映画見た後
ねるのアイドルが楽しいかわかんないよぉて
フレーズ思い出した
3人はいっぱいいっぱいだったんよ

758: 2020/09/27(日) 23:24:29.65
>>753
秋元はTHE エンターテナーってとこで極論客や世間湧かせりゃ勝ち

今野はアーティスト思考ってとこで作品にこだわりたいのだろう

坂道はまだAKBグループよりもバランスとれてるだろうよ

755: 2020/09/27(日) 23:21:16.21
運営は今泉、長濱、平手と本当うまい具合に各個撃破してたわ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1601199280/