no title
549: 2020/09/27(日) 20:11:41.07
10プーは絶対にテレ東音楽祭でやるべき
誰鐘よりはるかにバズるだろう

同時に幻のMVも公開してくれー

スポンサードリンク

559: 2020/09/27(日) 20:16:30.03
10プは良さげなカメラワークでもう1回だけでいいのでどこかで見せてください…

600: 2020/09/27(日) 20:49:21.47
しかし10プーがあとラストライブのみの披露だけとかもったいなさすぎ!

602: 2020/09/27(日) 20:49:36.75
最初プールに入るのは森田1人で夏鈴が入って菅井が入って段々仲間が増えて最後は保乃1人が残るけど結局保乃も飛び込んで皆んな仲良くガッツポーズの振り付けストーリーだよ

603: 2020/09/27(日) 20:49:36.91
10プーはライブ向けだよな
カメラ越しだと良さ半減な気がするわ
あちこちで色んな踊りしてるから全体像見ないとよく分からんのは確か

622: 2020/09/27(日) 21:06:34.56
とにかく森田はよくやってたし
もう2期生は櫻坂を引っ張っていける器になってた

625: 2020/09/27(日) 21:08:22.37
10プーいいじゃん
もうちょい引きで映してくれたら更に良くなりそうだけど

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1601199280/