no title
116: 2020/09/27(日) 01:47:44.93
誰鐘弱すぎね?ずっと低空飛行なんだがw
Route 246は堪えてるのに

スポンサードリンク

117: 2020/09/27(日) 01:54:53.30
ファンはもうほとんどいなくなったんだよ

120: 2020/09/27(日) 01:58:45.56
この間のオンラインライブチケット購入者は9万人だったけど

121: 2020/09/27(日) 01:59:28.23
ベストアルバムの売上は信者ども覚悟しとけよ
2019共和国円盤の比にならないくらい前作割れするから

148: 2020/09/27(日) 07:00:33.50
>>121
ドーム円盤の頃に出してりゃなぁ
平手脱退から時間立ちすぎてるし
ゴタゴタあってヲタのモチベも落ちてるもん

122: 2020/09/27(日) 02:13:27.93
そもそも握手してないんだから前作割れするのは当たり前

124: 2020/09/27(日) 02:14:36.80
>>122
日向坂は前作超えてるんだが?

126: 2020/09/27(日) 02:21:47.08
>>124
日向坂に前作はないよ?

129: 2020/09/27(日) 02:34:46.09
真っ白の初動以降の伸びはまず勝てないからそこは諦めていいが、初動売上くらいは超えてもらわないと
グループ解散を卒業生へ責任転嫁したいのに、現役生の所為で人気落として売上減らしてると思われちゃうからな

それだと都合悪いんだろ?

131: 2020/09/27(日) 03:18:47.06
>>129
むしろ売れない方が櫻坂にとってはいいと思うけどね
売れれば売れるほど欅を越えるのは高いハードルになるんだから

「欅はもう終わった」とメンバーもファンも認識できた方が再出発にはいい

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1601112724/