1fa7c0e8

スポンサードリンク

556: 2020/09/24(木) 08:25:09.78
no title


とりあえず、10/25までは現行体制!

557: 2020/09/24(木) 08:31:56.65
>>556
C組枠の未定の方が気になる

561: 2020/09/24(木) 08:38:11.32
>>556
いまさらメンバー紹介やるのか

571: 2020/09/24(木) 08:51:46.90
>>561
テレビジョンとかああいうとこのテレビ欄は
何度も担当者に連絡して確認するけど
ほとんどが未定か同じ内容になる

新二期生の紹介のやつを使い回すのは仕方ない

558: 2020/09/24(木) 08:32:41.34
スキッツも1026で終わるらしいから
10月末改変あるかもな

563: 2020/09/24(木) 08:40:21.70
新グループになってメンバー加入あるな

565: 2020/09/24(木) 08:45:03.28
こないだの土田クイズが撮って出しだったしそんなに先のストックまだないだろうね

570: 2020/09/24(木) 08:51:38.81
運動会企画やるの確定してるしたぶん前後半あるだろう
改名前直前企画もあるだろうし
ただ今のリハ地獄で撮れるのか謎

575: 2020/09/24(木) 08:55:52.47
>>570
運動会が2週なら、けやかけお別れ企画は10/18と25だからラストライブの後に撮るんじゃない?

572: 2020/09/24(木) 08:52:11.23
年間スケジュールで枠買ってるから
完全に終わるのなら改変前になる

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww

 欅坂46の新センターは誰を望みますか? → アンケート投票結果

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1600833707/