no title
18: 2020/09/22(火) 15:48:38.53
櫻になって仮に選抜制導入された場合って、何人がベストなの?

スポンサードリンク

20: 2020/09/22(火) 15:51:25.02
>>18
6割くらいじゃないのかな

22: 2020/09/22(火) 15:57:36.04
>>18
そもそも文春によれば5~6人辞めるみたいだから選抜制にはならないんじゃないの

27: 2020/09/22(火) 16:01:52.30
もういい加減に文春をいちいち真に受けるのは止めてくれよ…

32: 2020/09/22(火) 16:06:27.13
>>27
それよな
イジメ5だかも結局デマだし

30: 2020/09/22(火) 16:04:45.75
何人か抜けて全員選抜になりそうですけど、櫻坂は選抜にして、選抜に慣れさせた方が個人的に良い気がします。選抜後ろ端よりアンダーセンターの方が目立てる事を知ってほしい(^_^;)

33: 2020/09/22(火) 16:08:42.22
>>30
もう選抜はやらないんじゃないの?
織田、鈴本、長沢、石森で運営も懲りたでしょ
選抜やる度にアンダーに落ちたメンが男に走ってスキャンダル起こして辞められたんじゃ、グループ持たないし

欅メンはメンタルが脆すぎて選抜制には向かない

34: 2020/09/22(火) 16:09:18.61
>>33
今野の悲願やぞ

39: 2020/09/22(火) 16:11:07.21
>>34
悲願の結果が欅崩壊やろ

41: 2020/09/22(火) 16:12:33.38
>>39
せやで、一所懸命に保身に動いてるやろ

40: 2020/09/22(火) 16:11:36.26
>>33
選抜メンが男いないといつから錯覚してた?

42: 2020/09/22(火) 16:12:52.03
>>40
文春さんがずっと貼りついてるのに9th選抜メンのスキャンダル0ですけどね

62: 2020/09/22(火) 16:24:19.27
>>30
乃木でさえ選抜アンダーをうまく動かしてるとは言えないのに
欅の運営に選抜アンダーを個別に動かすとか絶対無理

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1600750620/