no title
840: 2020/09/22(火) 11:30:38.40
日向だけ露骨に補充が少なかったのはそういう懸念はありそうだよな
日向よく知らないけどこいつ落ちて当然だよなみたいな明らかな不人気っているのかな
高瀬とかかな

スポンサードリンク

841: 2020/09/22(火) 11:31:54.22
>>840
いるぞ
ひなあいでもよく映るメンバーとそうでないメンバーの差が激しい

845: 2020/09/22(火) 11:32:34.65
>>840
日向は選抜制にはしない気がするな
でもそれって欅と同じでいまのメンバーじゃなきゃ嫌だとか言い出すファンが出てくるから本来なら乃木坂くらいの塩梅が長寿グループにするならベストなんだろうな

847: 2020/09/22(火) 11:34:04.99
>>845
あの人数で選抜したらそれはもうイジメやろw

846: 2020/09/22(火) 11:33:44.14
>>840
選抜制になればW佐々木が落ちるよ

なので日向坂では絶対に無理

850: 2020/09/22(火) 11:36:24.31
ひなあいで目立つのはちょっと意味がちがうだろ
高瀬とか宮田あたりは外番組少ない印象だな突破ファイル基準だけど
佐々木ズとかかとしあたりは強いのかなやっぱ

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1600681543/