no title
811: 2020/09/22(火) 11:04:07.05
今後は上品で華やかな路線って日刊が言ってるんだから運営の方針はそれでしょ
乃木坂日向坂と同じで楽曲で人気出そうと思ってないよ
どんな微妙な曲出しても安定して売れるグループの方が運営してて楽だろうしイメージを明るくした方が外仕事も出しやすいだろうしね

スポンサードリンク

831: 2020/09/22(火) 11:24:28.91
>>811
儚くて上品な路線が望み

857: 2020/09/22(火) 11:41:00.45
>>831
儚さは乃木坂らしいからどうだろうね

858: 2020/09/22(火) 11:44:33.15
>>857
欅初期の曲ってどっか乃木坂とちがう感じがしない?
それを求めてる

862: 2020/09/22(火) 11:47:36.35
>>858
曲のコード進行が乃木坂は女子で欅坂は男子っていうか学生とか青春なんだよね

864: 2020/09/22(火) 11:48:47.75
>>862
それや

863: 2020/09/22(火) 11:48:18.66
>>858
欅初期って10代の刹那的な感じの儚さだからそれこそもう歌えない気もするが…
まぁ今だからこそ歌える歌もあるからな、頼むよやすす

866: 2020/09/22(火) 11:49:14.94
>>863
そうやんな、
今歌える櫻らしさをたのむばかり

868: 2020/09/22(火) 11:51:15.02
>>863
わいは青空が違うみたいなのをまた聴きたいんやけど
無理やろな

869: 2020/09/22(火) 11:51:33.91
>>863
歌詞の主役を中高生からハタチ前後に変えるだけでどうとでもなるんじゃない?

871: 2020/09/22(火) 11:53:29.22
>>858
初期の曲もダークすぎないだけで欅の路線でしょ?
録りなおした砂塵めちゃくちゃキー上げてるし櫻坂は初期の欅とも変えてくると思ってる

815: 2020/09/22(火) 11:05:43.31
まあ何にせよ尾内さんの白ピンクの衣装は見てみたい

1001: 欅坂46速報


【日向坂46】加藤史帆の卒アルが流出wwwwwwwwww
【朗報】乃木坂さんの本気ビジュアルメンが可愛すぎるwwwwwww

【日向坂46】このパイですら凌駕する鈴パイwwwwwwwww


引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1600681543/